 
こんちぁ

前回の絵が好評だったのでまた書いてみました

本当は昨日うpしたかったんだけど

撮影係の少年Mが不在で、今に至る

俺のカメラしょっぱくてさ( ̄∇ ̄;)

うpしといてなんだけど

前回ほどのインパクトはないと思ふ(´・ω・`)

では、どうぞ

ぷーさま


ぴかちぅ


M男


あと、フツーに木も書いたんだけど

純粋に恥さらしだからうpは絶対しないw

ウォッホッホーゥ!!(゚∀゚)

テーマ : イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術

 
どうも、こんちぁ

しばらくブログ書いてないなぁヤバスとか思って確認してみると

書いたの4日前だった

( ゚д゚)

あんまたってねぇしw

生活リズム変えたからその影響かね( ゚д゚)

まぁ、そんなのはどうでもいい( ̄∇ ̄)

今回は学校終了30分前に書いた絵をあげてみようと思うんだ

うん?絵心?何それ美味しいの?

ところで、コレを見てくれ。どう思う?

がちゃぴん


フリーダムなふりいだむ


あーろん×2÷500


これぞ究極の長靴


でっていう


文句は受け付けない。

テーマ : イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

